【拡散希望】老猫ホーム施設開設のためのクラウドファンディング開催中!

クラウドファンディング
「福岡の老猫ホーム開設プロジェクト」がスタートいたしました!

福岡の老猫ホーム開設プロジェクト
https://readyfor.jp/projects/cat0222

・家庭の事情でどうしても飼えなくなってしまった
・家の猫を一時的に預かってほしい

そんなときに、飼い主さんや猫ちゃんが安心して生活を送るための
『老猫ホーム』を開設しようと、今回クラウドンファンディングがスタートいたしました。

期間は2022年4月4日~2022年4月30日までとなっております。

様々な事情で手放すことを考える前に、猫と暮らしたいというご高齢の方にとっての受け皿として
この施設を実現させようと活動しています。

オールネクストはこのクラウドファンディングのリターン品の制作をさせていただきます。

クラウドファンディング終了後、ご希望の猫ちゃんのお写真を送っていただきます。
自分だけのオリジナルグッズとして制作致しますのでお楽しみください。

いただいたお写真をもとに、オリジナルのイラストに描き起こすリターンもございますので、
イラストをご希望の方は、一覧よりお好みのアーティストをお選びください。

世界に一つだけのグッズとして、お送りいたします。

※※イラストは一部のリターン品のみお選びいただけます※※

ひとつひとつ手作りのため、リターンのお品はご準備できた方から発送させていただきます。
そのためお届けの期間を長めに設定しておりますのでご了承ください。

皆様のあたたかいご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

Follow me!